新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

次のを生んじゃった

オリエンタルフリルの子供たち フォーングレイは35日齢となり
足毛もわさわさになってきて ますます可愛く(親ばか)なってます^ ^





今日の写真はちょっと色が濃く出ちゃってるけど・・・
手前のがフォーンで奥のがグレイです。


お?

その奥の・・・ 巣皿に卵が1個あるじゃないですか!?




まだいいかな、もしかして暑いからもう生まないかな、と思ってたのに

次のを生んじゃったようです。
2個目を生むまでは抱かないので、フェイル♀は普通に出歩いてますが。
明日か明後日にはもう1個生むんでしょうね。


あぁ〜〜
このケージを小屋の外に引っ張りだして全体水洗いしてキレイにしたかったんだけどな。
どうしようかな・・・  ちょっと今夜考えます。




自分たちの体は自分たちで水洗いしてくれてますけどね。

今日も暑かったので子供たち真っ先に水に浸かりに行きました。
フォルーも浴びたいのになかなか譲ってもらえず周りをウロウロしてました^ ^



      にほんブログ村8
当ブログはランキング参加してませんが↑楽しい鳥ブログとの出会いを求めてぜひ行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 19:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/993-586cb2f8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ