新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

まだまだ暑いですね

この前 しゃがんで低い目線で鳩小屋内を撮った写真が意外と好評だったんです。
えぇ、あの混雑"風"写真です。

今までもよくあんなふうに撮ってたんですが
ほとんど目当ての鳥だけトリミングして載せてたんですよね。

ペンタ


こんなカンジの写真を載せることが多い当ブログですが
トリミング前の元写真はこんなんです(^_^;)
      ↓


混み合ってるふう、ですが(^_^;) 遠近感がツブレてるだけです。
上から目線で撮ると結構スいてるので誤解なきようd(^_^o)よろしく。


同じように トリミングした写真。

フィーア♀(左) と アイン♀(右)


足毛のある鳩しゃんの立ち姿が好きです(^-^)

なんか、地面に根付いているっぽく見えてしまいますが( ̄▽ ̄)




ところで、

なるべく毎朝!鳩小屋の床面を水洗いしてます。
どうしてもできない時はフン掻きをして箒で掃くにとどまりますが。


▼ 朝、掃除したばかりの床面



これが翌朝こうなります。
       ↓
▼ 一日でたまる抜け羽根



こんな感じで床の端 四辺に溜まりますね。
換羽のピークは過ぎたんですがね。


暑くて掃除が大変です(^^;;
早く涼しくなってほしいわ~~~(~_~;)




        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 19:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/990-5a3a935f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ