新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

白く換羽中(T_T)

今日、オリエンタルフリルのメスが1羽 入舎した。
インコみたいな短いクチバシをした可愛い顔の鳩だ。
写真は後日。換羽中でハゲなので綺麗になってから。

ハンガリアン・ジャイアント・ハウスピジョンの最初の仔(チョコ色)が
いま、大人の羽毛に生え変り中である。
ヒナ羽のときは こんなだった。
            ↓
   横向き
色のついた部分が多くてクッキリしていて、このままいてほしかったのだが。

まだ雛換羽の途中だが、すでにだいぶ白くなってしまった。
            ↓
 換羽中
う~~ん。親も最初は茶色のパイドだったのに今ほとんど白だからなー。
この仔もまだもっと白くなってしまいそう。

大人になってもこんなふうに色部分が多いといいのだけど。
            ↓
 JACOosu
黒ジャコ様。換羽が終わったら、こんどこそ有精卵をお願いしますねー。


関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/99-c410f7a0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ