新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

鳩、殖えたよなぁ〜

朝の掃除後に小屋内の写真を撮りました。

まず小さい方の小屋から。

120823-1拡大

もう餌を散らかしてる・・・
120823-2拡大



大きい方の小屋。

鳩たち、掃除中に水がかかることは平気なんですが
水圧が嫌なので退避してます。

120823-5拡大

なるべく飛びたくないジャコビンたちがみんな棚の下段に固まってる(^_^;)

120823-6拡大


あ、そういえば先日「流し」を新しいのに替えました。
前のは足がスチールだったので錆ちゃって(^o^;)今度のはフレームがアルミ。

120823-7拡大


120823-3拡大


120823-4拡大


120823-8拡大


鳩しゃん、殖えたねぇ〜〜

みんなが一斉に動くことってないから狭くはないんだけど。
棚が足りなくなるからもう満杯だね。






      にほんブログ村8
当ブログはランキング参加してませんが↑楽しい鳥ブログとの出会いを求めてぜひ行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/987-00959294

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ