新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

残暑キビシイっすね

あぁ・・・とうに日付が変わってしまったが22日(水)の日記です。

今日も暑かったですが、報道ステーションの天気予報では
明日もその先も、まだまだ残暑厳しいって言ってました(-"-;)やだなぁ。


今朝7時のドバトさんたち


朝からすでに暑いけど、青空を背景に鳩さん・・・爽やかだなぁ 

なんてボーッといつまでも見上げていると、顔にバクダン投下されます(-"-;)
要注意。


朝はハトさんと一緒にカラスも来る


カラスって夏に見るには暑苦しいルックスだの。足も嘴もどこもかも黒いしな。


口を開けてるのは鳴いてるんじゃありません


朝からすでに暑さにあえいでいるのです。
昼間の強烈な日差しに当たっているときは もっとハァハァしています。
真夏の炎天下に全身黒づくめではキツかろう。とか思うが

でも夏に熱中症でカラスが大量死、とか聞いたことないので
心配することないのでしょう、強いんでしょうね。



オリエンタルフリルのヒナ  22日齢


左がフォーンで 右がグレイ

今日もコロコロ。全身の寸詰まり感がなんともいえん(*´Д`*)



ツェーン巣立ち   35日齢


ツェーン? 誰それ? と思った人、ハーイ\(^o^;)

我ながら把握しきれてなさにアゼンとするわ。
巣立ってるのを見て(足輪してないし!)誰かわからなくて慌てて名前を調べたという・・・。

オリエンタルフリルのヒナにかまけてすっかり存在を忘れていたツェーン(ゴメン)。
この子です→記事参照

明朝すぐに足輪をつけよう(^_^;)


ところでここ数日、iPhoneからブログをUPしてるため
撮った画像を 画質&色調整ナシでそのまま(フィルターだけかけて)載せてるので
写真が気に入ってないんですが・・・・
しょうがないっすね(-"-;)



     にほんブログ村10
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 01:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/986-2c7aa57f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ