新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

とりとめなく色々☆

やっぱり今日も暑かった。

お盆過ぎてまだそんなに経ってないけどなんか急に日(陽)が短くなったような気がしない?


実家のアルミフェンスに巻いているのはゴーヤ。



ゴーヤって野菜でしょう、こんなとこ植えるのはちょっと違う気がするが
ま、いいか。



デカい鉢に植えてある杜仲茶の木。



これ昔、私が苗木を買ってきたやつなんだけど
地植えしようとして考え直したんだ。
樹高10メートルとか平気でなるそうだから。



その杜仲茶の木の葉っぱにアマガエルさんが(^ ^)



アマガエルさん好き(^ ^)

これは3センチくらいの個体だった。
これより大きいのを見たことないので
アマガエルって成体でこれくらいなのかな。
あんまり大きいとアレなので、可愛いと思えるにはこれ位までで丁度いい。

葉っぱの上に乗る前には何処か白っぽい物のところにいたらしい。
どれくらいの時間で体色が変化するのか知らないが
うちの外壁にへばり付いてる子は外壁の色の茶色になってる。

やっぱアマガエルは鮮やかなキミドリ色しててほしいな。




どうでもいいこと書いてきたが

オリエンタルフリルのヒナ、20日齢。





日差しが入って上手く撮れなかったけど。
そして、しょっちゅう撮ってるので
あんまり変化が分からないんだけど f^_^;)





       コーちゃんボタン
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 17:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/984-e4b41802

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ