新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

オウルのヒナ12日齢

昨日から夫がお盆休みに入ったので、つまりずっと家にいるので
じゃまなのでブログも書けやしない。
というわけで画像だけUPしときます。


 ▼ オリエンタルフリルのヒナ   12日齢
120812オリエンタルフリルのヒナ12日齢拡大

2日ばかり載せないあいだに大きくなったねぇ!



 ▼ ウスユキバトのヒナ    推定18日齢
120812ウスユキバトのヒナ(推定18日齢)拡大

オリエンタルフリルが孵化した日に発見した、あのときの子です。
大きくなった、けど、まだ小さいね(^_^;) 
まだ白くて可愛いです。
2度くらい換羽すると、左上のコのような色になっちゃうんですけどね。



  今日見たニホントカゲ
120812ニホントカゲ拡大

毎日何度か(何匹か)見るなぁ。↑コレは尾の先だけ玉虫色に変わり始めた個体だった。


あ!そうだ!
そういえば、玄関の靴棚のトビラの鏡に全長3cmくらいの小さいヤモリが張り付いてた。
そっとしときました。
「家守」っていうので。




     にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]5
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/980-efeef4f7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ