新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういや保護ドバト

確か10日くらいブログをサボったっけな(^^;;

その間にじつは当然イロイロあったわけだが

後ででも書こう、とか思っていても結局忘れちゃう。
書くのを忘れるというより イロイロあったことそのものを忘れちゃう。

しょうがないヤツです(?_?;)


で、ありますが
いま唐突に思い出したのでアノ件を書いときます。


ツイッターで一部経過報告しつつ
その後フェードアウトの憂き目に遭った保護ドバトさん、

この子ですが……
    ↓





いつだったか忘れましたが(オイ!)
ブログさぼってた10日の間に仲間の元へ帰しました。

保護したのが7月8日だったから…
2週間くらいウチにいたかな。

コクシジウムと線虫卵 持ってて痩せてたけど
投薬と栄養補給で元気になり飛んで行きました(^。^)

心配してくれてた皆さん、どうもありがとうございました(^-^)


関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 21:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/970-40d4c2cf

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

