新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

もうすぐ巣立つかな

昨日やってみたらまぁまぁだったかな。
けっこう使いやすかった[FC2ブログ用iPhoneアプリ]。
なるべくPCから書きたいんだけど面倒だからなー(^^;;

簡単な記事ならこのアプリで書いたほうが楽なので
今日もコレで行かしてもらおか。


6月28日生まれのシユイアがもうすぐ巣立ちそうです。


シユ 足毛がたっぷりある


逆光になっちゃって羽色が出てないけどもう一枚。


これもあんまり…(^^;; 次回は上手く撮りたい…


イア 足毛がないのがイア(^^)


イアは一応ちゃんと羽色撮れてるかなぁ…?
茶色いハトさんです。
イアシユも、二羽とも羽色は同じです。

しかし羽色も親に似てないがフリル(巻き毛)もまったく、
現時点では出てないですね。




ところで(^^)

本日のミケ。


今日も酷暑でしたよ~~( ̄◇ ̄;)

草ぼうぼうでも許してください。
草抜きなんかやったら死にます。
夕方になったらヤブ蚊が出てくるし。田舎の蚊ってたち悪いよー。


と言い訳したところで、

昨日うまく撮れなかったノラ仔猫。撮って出し。


やっと撮れた~~(^。^)
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 18:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/969-ed5a84ed

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ