新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれが誰の仔だっけ

一昨日の日記 → 触らせてくれました  か~ら~の~

これですね。 ↓ 2日経ったので羽色が少し分かるようになってきた。


▼ アン♂ × ヤマブキ♀ の初仔(先に孵った仔)   10日齢
120708アン♂×ヤマブキ♀の初仔(先に孵った仔)10日齢拡大
濃い色の羽毛のようだけど黒ではないみたい??? たぶん(^_^;)


▼ アン♂ × ヤマブキ♀ の初仔(遅れて孵った仔)   8日齢
120708アン♂×ヤマブキ♀の初仔(遅れて孵った仔)8日齢拡大
この子も黒っぽいツクツクが出てきてる。胸のあたりにも。


親は両方とも白いんだけどなぁ・・・
な だけに この子たちが白じゃない限りは どんなになるのか想像がつかない。





一日にあちこちで写真を撮ると どのヒナが誰の仔だったかゴッチャになりそうで困る。

大丈夫、これで合ってるけどね(^_^;)


▼ プリンス♂ × シジミ♀ の二番仔(親が育ててる仔)レン   10日齢
120708レン(10日齢)拡大
黒かな~~??? 真っ黒ではないかもしれないけどな~~(^▽^;)
風切羽と顔は白いようですけどね。腰も。


▼ プリンス♂ × シジミ♀ の二番仔(人工育雛の仔)リン   10日齢
120708リン(10日齢)拡大
リンちゃんは黒です。・・・と思います。
この子もやはり、風切羽と顔と腰は白いようです。
それと、足の指にも白い羽が生えてくるべくツクツクが出ています。

それにしても、親が育ててるレンちゃんのふくよかさに比べると
私が挿餌で育ててるリンちゃんの貧相なこと!(><;)

いや、これ写真の写りが悪い つうかアングルが悪いつうか
こんな寸詰まった感じじゃなく、もうちょっと大きいんだよ~~(^o^;)
太ってはないけど痩せてないし。
それにとても元気です。それが何より(^▽^;)




        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/961-83df3d30

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

