新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

触らせてくれました

アン♂ と ヤマブキ♀ のヒナたち、1羽ずつの写真が撮れた♪

ヤマブキ♀がヒナを抱いてる夕方からは絶対に手を出せないのだけど
 (めっちゃ怒って地団駄踏むのでヒナを踏みつけてしまうんだよ・・・)

昼間、たまたまアン♂が手伝ってる時だとアンは優しいので少しなら触らせてくれる。


ちょっとヒナを借りて素早く撮影(^_^;)




 ▼ 先に孵ったほうのヒナ   (9日齢)
120706アン♂×山吹♀の初仔1(9日齢)拡大

黒いな~ 生えてくる羽毛も黒っぽいみたいだが地肌がとにかく黒い。



 ▼ 2日くらい遅れて孵ったヒナ  (7日齢)
120706アン♂×山吹♀の初仔2(7日齢)拡大

これも地肌は濃い色をしてる。先に孵ったほうの仔ほどじゃないようだが。

ウブ毛が多いな~ それに黄色が濃い。
羽色はまだ全然わかんない。


2羽ともちょっとワケわかんない。どんなになるか想像つきかねて逆に楽しみかも。





      にほんブログ村8
当ブログはランキング参加してませんが↑楽しい鳥ブログとの出会いを求めてぜひ行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/960-7c4791d5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ