新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

リンとレン一週間目

時間がないので前置きもなく

 ▼ リン  孵化後7日目
120704リン7日齢

私が育てているリンちゃん。
食滞もなくよく食べ順調に大きくなっています。
親が育てているレンちゃんよりは悔しいかな小さいのですが。
でも完成形になったとき追いつけばいいかな、と。

 ▼ レン  孵化後7日目
120704レン7日齢拡大

さすがに親に育てられてるレンちゃんは・・・このフックラ感。
かわいいですね・・・・
いや、リンがかわいくないワケではないですが(^_^;)




 ▼ ビットマップ  19日齢
120704ビットとマップ19日齢拡大

おー(´∇`) やっぱ父似のドバトカラーです。ゴマと灰二引ですね。

左のゴマ模様の子をビット、右の灰二引の子をマップ にしましょう。

 ▼ 仰天くんC  ビット&マップの父
120704仰天君C拡大

父はゴマ模様。こういうの「灰胡麻」っていうんですかね。
仰天君C は子育てよくやってくれてます。
左足がちょっと不自由なのに。。。(ときどきグーになるんですよね)



 ▼ カトル    あと一週間で生後8ヶ月
120704カトル♂(8ヶ月)拡大

これがピンク足輪のカトルだったわ。そうそう(^▽^;)思い出した!

鳩台帳の記載が、いつ書いたのか少し実物と違ってた。
「ややフリル」と書いてあったけど結構(Mixにしては)良い巻きだし、
「金目」とあったけど実際はオッドアイで、左目は黒目だ。
そして♂。 いまマサキ♀とペアになってる。
鳩台帳なおしとこ。




       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/956-7ad3015f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ