新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

カラスの仔が巣立ち

タイトルはアレですが

まず鳩ネタから行きましょうかね鳩ブログですから。
あ、鳥ブログだったか・・・でも他の鳥のことほとんど書いてないね長らく。


 ▼ 再掲載ですが メランの右顔
120621メラン(27日齢)の眉毛


メランの正面顔が撮りたいな~ と今日はねばってみたのですが

・・・撮れんかったわ ( ̄^ ̄) こっち向きやがらねぇ~


 ▼ メランの左顔 と フェオ(この子は正面向いてくれたのにー)
120624フェオ(茶)とメラン(黒)拡大

メランの眉毛、りりしくて可愛いでしょ。でも女の子かもしれんけど。
いっぽう フェオの顔は真っ白。

そして2羽ともモモヒキ程度に足毛があった。




さて、表題に移りますが


 ▼ カラスの仔が本日巣立ちしたもようです  どこにいるか見える?
120624カラスの仔・巣立ち拡大
        ↑
3羽写っていますが、真ん中のが仔です。


 ▼ 人間の赤ちゃんみたいな声で鳴いてます
120624カラスの仔・巣立ち

まだ少ししか飛べないので造園の中だけにいます。
すぐに巣のある木に戻って行きました。

このあいだの台風のときは木ごと吹き飛ばされないか心配しましたが
無事に巣立ちできて良かったです。
世間では嫌われ者ですけどね。




       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/950-5729da28

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ