新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

黒々しいけど可愛い

とくに書くことがないのは毎度のことですが
それはつまり事件も起きてないってことなので平和でいいかな、と。
あ、世間のことではないですよ、我が家での事件がないってことです。

やーと家はおかげさまで平穏です。


前回載せたヒナ画像が毎度のことながらピンボケだったので
昨日すこしはマシに撮れた画像を貼ります。


 ▼ アイン♀ と 仰天君(C)♂ の二番仔たち
120623アイン♀×仰天C♂の二番仔8日齢拡大
      ↑
昨日(2012.06.23)の昼間撮影 8日齢  



いつもだいたい夕方撮ってるからピンボケがひどいんだな
フラッシュで目が光ってしまうし・・・
そんな写真ばかり最近載せてたような気がする。


 ▼ 仰天君(C)   本当によくやってくれる優しい父鳩
120623アイン♀×仰天C♂の二番仔8日齢拡大


それにしても黒々しいヒナたちだ。
キンカチョウのヒナ(ノーマル系)がこんな色だったよなぁ。
しばらくキンカのヒナを見てないが。




     にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]5
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 11:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/949-6967496b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ