新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

足毛と冠羽の白軍団

写真がたまってきたので貼付けます。
枚数多いので文章少なめに行こう。


 ▼ みのる♂ とトリ♀  2羽とも足毛すごい みのるの冠羽は・・・
120611みのる♂とトリ♀拡大

 ▼ みのる♂ の冠羽は後頭部にモヒカン状です~
120613みのる♂拡大
   ちなみに名前はプロレスラーの鈴木みのるさんからです(^_^)→こんな髪型

 ▼ カリタ♂ はソフトモヒカン(やはり後頭部のみ)
120617カリタ拡大
           カリタの足毛も長いです~

 ▼ カリタ (と、たまたま並んだシエル) 2羽とも黒目で可愛いっす^ ^
120617カリタとシエル拡大

 ▼ 左から トリ♀.ヘプタ♀.カリタ♂  共通項は白くて冠羽があって足毛が長いこと
120617トリ.カリタ.ヘプタ拡大

 ▼ トリちゃん着地するところ   この足毛は飛ぶ時はジャマだと思うけど
120617トリ♀拡大
            降りるときには空気抵抗を利用できますね(^_^;)

 ▼ ハンガリアン♂  まるで“すきッ歯”のような翼~
120617ハンガリアン♂拡大

いま換羽期なので風切羽などの大きい羽毛も惜しげなく抜けてます(^_^;)
徐々に生え替わり中なのでところどころ歯抜け状態です。



        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 17:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/945-d882a927

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ