新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほとんどボツなので

ブログ用に撮る写真はもちろんだが、
Instagram や Twitter に1コだけ使う写真でも

同じカットを何枚も撮る。たくさん撮る。
下手だからなのだが。
ボケボケのやつも多くて そういうのは捨てるが ちゃんと撮れてりゃストックしとく。
でもそういうのをのちに出してきて使うことなどほとんどない。
たまる一方だ。


先日Twitterに出したこのショットもずいぶん撮った。
鳩って首をよく動かすので使える写真と同数くらいボケボケもあったが(^_^;)
使ったのは最初の2枚だけ。だけど残りのも可愛くて御蔵入りさせるのがくやしいので
ここで8連発やっときます。

     ↓ このミクが変でかわいかった^ ^
120614ミクとルカ2

120614ミクとルカ1

120614ミクとルカ3

120614ミクとルカ4

120614ミクとルカ5

120614ミクとルカ6

120614ミクとルカ7

120614ミクとルカ8

どれを使うか選ぶのに迷っちゃったなぁ。

この瞬間ってもう二度とないって思うと
似たようなカットばっかいらんわ とは思ってもやっぱ捨てられないな。





      にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]1
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 03:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/943-6820f188

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

