新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

お父さんお疲れです

昨日ヒナをUPしたばかりなのに
一日でそれほど変わるかというと・・・う~ん・・・でも色が分かってきたような。

120603甘栗と黒豆の三番仔9日齢拡大


それより この親ペアは♂のほうが子育て熱心なようで
そのせいで「お父さん」の甘栗はだんだんやつれてきた。

美しかった毛並みもなんだかボソボソに・・(^_^;)気の毒だ。

「お母さん」の黒豆はそれほど痛んでないようで大丈夫そうだが
なんにせよ今の仔たちが巣立ったらこのペアを休ませたい。



ところで、いつもどっちかがおちりを向けてるが
それはいつも同じ仔のような気がする。

120603甘栗と黒豆の三番仔9日齢拡大


で、おちりを向けてる右側の仔は どうも「黒じゃない」ようだ。
あぁ~~(-"-;)肝心なその子のほうの画像がピンボケだった・・・

120603甘栗と黒豆の三番仔9日齢(茶色い仔)拡大
     ↑
これじゃよくわからんが
じっさい見ると(たぶん)ダイリュートだ。
黒と茶色の中間みたいな色が、さらに希釈されかすれたような色になるだろう予測。
あくまで予測。
それと!この子は足毛がある




で、もう1羽、左側の子。

120603甘栗と黒豆の三番仔9日齢(黒い仔)拡大

この子は黒だと思う

前回の仔アプリとプリルがこんなんだったから。
そしてこの子には足毛はない



       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]2
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 11:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/928-6c4a668c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ