新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

可愛い子を贔屓する

今 うち ハト何羽いるんだろ。

知りたくないのでリストに通しナンバーをつけてないが
最低25組のペアが出来てるので50羽いるのは確実として
あぶれてるやつが何羽いるかだが、追求しないことにしている。

たくさんいても みんな愛してる。
どうでもいい子なんていない みんな大事な子。

なんだけど
お気に入り、っていうか贔屓の子、っていうかAKB的にいうと推しメン、っていうか
そういうのはいます。


最近のマイブーム的ミクちゃん推し。

ツイッターでもミク画像三連発をやってしまったが、まだ推し足らないので
芸もなくここでもただ連発してみます。

 ▼ ミク  57日齢  2012.05.25撮影
120525ミク57日齢1拡大

120525ミク57日齢2拡大

120525ミク57日齢3拡大

120525ミク57日齢4拡大

120525ミク57日齢5

120525ミク57日齢6拡大

120525ミク57日齢7拡大

120525ミク57日齢8

 ▼ 同じく57日齢 ルカ と ミク
120525ミクとルカ57日齢1

120525ミクとルカ57日齢2


小屋内に入るとすかさず飛び乗ってくるミク

ルカはしばし遅れて控えめに乗ってくる。

よく馴れたもんだなぁと思ったが
そうか、忘れていたがこの子たちは孵化後すぐから私が育てたのだったな。
親に育てられてないのだ、私に刷り込みがされてるんだったな。

ミクは男の子のような気がするしルカは女の子のような気がする。
とかいって、私の予想はアテにならないのでアレだが・・・
どっちがどうでもいいが うまく♂と♀になったら
このふたり、ペアになってくれないかなと思っている。



       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]2
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 16:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/920-c3a0b03e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ