新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私好みで超かわいい

親は違うけど一緒に育った“ミク”と“ルカ”がますます可愛くなってます(親バカ)


とくに黒いジャコビンの“ミク”  どんどん私好みなルックスになってきた。

今の時期、イタイケな感じがまた萌え~なので3連チャンいきます。

 ▼ ミク      48日齢
120515ミク48日齢1拡大


120515ミク48日齢2拡大


120515ミク48日齢3拡大

茶色味のないソリッドな漆黒のボディに
斑の全くない真っ白な顔
風切羽は当然真っ白として、尾に一枚も黒い羽根が混じってなく
黒と白がクッキリしていて・・・

なにより足!
この足毛!
白い“パンタロン”みたいな足毛が なんてカワイイんだろ。

今までもこの血統は「ジャコビンなのに足毛」ってのが半数くらい出たが
ちょっとモモヒキがあるとか、
指にも毛があったとしてもチョロッと、って程度だった。
こんなに足毛らしい足毛の子が出たのは初めて。

そのせいかどうか、襟巻きの状態はあんまりグッドじゃないが
一応ジャコビンと呼べる程度には襟巻き状を保持しているかな。
巣立ってすぐの頃よりも形状は少し良くなってきてるし。




さて、ミクばっか可愛い可愛い言ってますが、ルカも可愛いです(^_^)



 ▼ ルカ      48日齢
120515ルカ48日齢拡大

全体的にぼやぼやっとセピアトーンなルカ。
どこも真っ白なところがない、ってのは、この場合かえって良かったり。



ちなみに彼らの名前は*ボーカロイドから頂きましたね~。

  初音ミク と 巡音ルカ  から (^o^;)

ボカロってあまりよくは知らないんですがね、ルカの声は好きですねー。
ルカルカ・ナイトフィーバーって曲、好き。




           にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 10:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/914-1d1f8b7e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

