新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ヒナとか若とか色々

現在、夜10時40分。
夕方から強くなった東からの風で、雨が横殴りに降ってる。
雨は昨日もよく降ったし、予報によると明日も降り続くらしい。
肌寒い。

さて、

撮った写真が腐るので、またテキトーに貼ってみたいと思う。

まずは~~~
えっと、一昨日(2012.04.19)撮ったやつから(^o^;)

ジローちゃん と バーレス
120419ジローちゃんとバーレスとクレマチス・アーマンディ


網の外、白い花が咲いてる蔓性の木はクレマチス・アーマンディ。

この時期に毎年ビッシリよく咲き、すごくイイ匂いがそこらに漂う。
ハトって、鳥って、この匂いわかるのだろうか。



これも一昨日撮影の アハト と ノイン
120419お行儀の悪いアハトとノイン

餌箱に入れてやろうとしてるのに、それが待てない行儀の悪いコたち。


アハト  79日齢  2012.02.01生まれ
120419アハト(79日齢)拡大


ノイン  79日齢  2012.02.01生まれ
120419ノイン(79日齢)拡大



つぎは、昨日(2012.04.20)撮影、みかん♀とドゥ♂の初仔たち。

やっと命名 一葉(ヒトハ) と 二葉(フタバ) 13日齢
120420一葉二葉13日齢拡大

ちょっと茶っぽい色のがヒトハで真っ白のがフタバ。
でもたぶん大人になったら2羽とも真っ白になってしまうんだけど。




最後は、今日撮ったやつ。
自宅内で挿し餌で育ててるコたち、


左から 弥生 42日齢  ルカ 24日齢  ミク 24日齢 
120421弥生ルカミク拡大


ルカの色、どーもよく分からない。
けど、過去に一度だけ見たコトある気もする。
ジュラが子供の頃こんな色だったような。
たぶん、薄茶のグリズルなんだと思うけど現時点ではフンで汚れたような色(^_^;)





        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/905-9261bdeb

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ