新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

キリエシエルセサミ

あぁもう・・・

PCの古さがいよいよ許されないレベルになってきたのか
文字の打ち込みに表示が追いついてこないわ画面が切り替わらないわスクロールができないわ、他にも色々と支障が。
ブログの管理画面に入れないという事態にまでなり、なけなしのやる気を削がれる。

管理画面にはなんとか入れたものの、やはり文字の反映が遅くて文章が打てないので、簡易文書ツールで書いてそれをコピペすることで今日のブログを書いている。
でもコレ、UPできるのかな。
「記事を保存」ボタンの反応も最近おかしくなってきてて1回ではUPできてないことがある。



さて、無事にUPできることを祈りつつ、

 キリエ 32日齢 巣立ちしました     2012.03.18生まれ
120418キリエ32日齢拡大
                 
体の左側にしか柄がないキリエ。

同じく左側にしか柄のない兄(姉?)のシエル。


 シエル 70日齢          2012.02.08生まれ
120418シエル70日齢拡大
                  
シエルは尾が黒い(濃灰)ので、なんかシッポが無いみたいに写ってるな。
この日齢になってまだ目が黒いままなので、
シエルは「黒目」だね。あどけなくて可愛いのでこういう目は好きだ。




 セサミ 65日齢          2012.02.13生まれ       
120418セサミ(奥)65日齢、ボラちゃん(手前)拡大

奥の、足毛があるのがセサミ。

ドバトカラーのセサミと、ほんとにドバトのボラちゃん(手前)

ボラちゃん、こんなクチバシだが、水は自分で飲めるようになった。
でも餌はやっぱどうしても自分では食べられない。
ペレットを主体にして豆や小粒コーンを少し、日に2~3回食べさせている。
最近ちょっと肉付きが良くなってきた。小柄だが。 




       たまちゃんバナー
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/903-b5435fbb

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ