新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

フルーツグラノーラ

ひっさしぶり~~に鳥の話以外のこと書きます。


記事のタイトルはいつも9文字。

なぜかっていうと、右カラムの→「New Entries(最近の記事)」のところに
きっちり一行で収まるのが9文字だからだ。

9文字を超えると2行にまたいでしまうので美しく?ない。
9文字以下ならいいっちゃいいんだが、
なるべくビチッと揃えたい、っていう変なとこでA型気質が。


ふ・る・ぅ・つ・ぐ・ら・の・ぉ・ら

お、9文字だ。





カルビーのフルーツグラノーラ。 略してフルグラ


これの期間限定の「南国トロピカル・ココナッツミルク味」ってのを買って来た。

ていうか、買い溜めしているところ。


朝食はいつも「 ヨーグルト + 牛乳 + フルグラ 」

これをゆっくり食べながら新聞を読む。


フルーツグラノーラって、カルビーだけでなく何社か出しているが
必ずと言っていい程、レーズンが入ってるが
なんでこんなもん必ず入れにゃならんの?


あれ?レーズン嫌いな人って多いと思ってるの、もしかして自分だけ?

ほんと、やめてほしいわレーズンていうかむしろ干しぶどう
いつもつまみ出しては捨てている。


しかし!この期間限定トロピカルバージョンには干しぶどうが入ってないのだ^^


あ~~~べつにトロピカルはどうでもいいけどさー

ようするに干しぶどう無し、ってところが購入ポイントなわけですよ。



        ぐぐるボタンにほんブログ村
当ブログはランキング参加してませんが↑楽しい鳥ブログとの出会いを求めてぜひ行ってみてください^^
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 13:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/900-d40fe0d0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ