新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

モズクの初仔4日齢

餌入れの中で孵ったヒナたちは
今日夕方見たらずいぶん真ん丸になっていた。
デカくなった・・・。

両親とも若いが上手く育てそうだ。

きっと無事に育つだろうということで
名前を早くつけてやらなければ。


フラッシュで目が光ってしまったが
母ガゼルとヒナたち。本日夕方撮影。

111230モズク×ガゼルの初仔4日齢


ところで私はつい先週まで、
iPhone3Gを使っていた。

音楽聴くでも動画見るでもなく、ネットはPCだし、
たいして使わないのでそれほど不便さも感じず新しいのに変えそびれたままだった。


しかし


やっぱ不便だったんだな!
便利なものを知らないから不便さを分からなかっただけ。


もっと早く変えときゃよかったよ。

とりあえず
まずひとつ例を挙げると
3Gじゃ暗くなってからなんか撮れなかったし。。フラッシュなかったからさ。




       たまちゃんバナー
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/857-f9deec4d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ