新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと育ってます

スパニッシュジャコビンの“ココ♂”とドバトの“片目♀”のヒナP(11月17日孵化)

順調に育っているようす。

111119鳩ヒナ(孵化後3日目)
11月19日・撮影 (孵化後3日目)


ちょっと精神的に不安定な為なかなかブログを更新できないけど
撮った写真が古くなっちゃうので少しだけどUPしとこう。


昨日(あ、24時を過ぎちゃった!のでさらに一日古く・・)撮った写真。
     ↓
111122母鳩とヒナ
11月22日夕方・撮影 (孵化後6日目)


目も開いて地肌も黒っぽくなってきた。
やはりドバト寄りのルックスになる気だな?(^o^;)

でもオスの仔なんかは体格デカクていい鳩に育つんだよねー。



     にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]5
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 00:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/843-e4920395

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

