新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セキセイ小屋の解体

今日は曇ってて薄暗く、寒い日だった。

こんな日は外に出たくない。
いちんちじゅう引きこもって録画したプロレスとか見て現実逃避していたいのだが。

そうもいかん。
祝日なので夫も家にいるしな。(ウザい)


今日はセキセイたちの引っ越しをした。

111123セキセイたちの引っ越し


セキセイたちが住んでた小屋は8年前に作った物で
かなり老朽化していた。

夫がそれを解体したいと言いやがるので手伝わないわけにはいかない。

111123老朽化したセキセイ小屋を解体

繁殖してないのでセキセイたちの羽数もだいぶ減ったし、
この小屋は2階になってるが、一階に住んでたウコッケイはとっくに亡くなり
一階はずっと使ってなかったことだし。

まぁ 解体し時だ。


8年間ありがとう。


しかし、夫がバカ丁寧作ったので解体もたいへんだ。
今日だけでバラし切れなかった。
続きは週末だな。


解体中に頭に「バチ──ン!」と何か当たった。

いや、頭の上に「ビッタ──ン!!」と何か降ってきた。

そして次の瞬間、何かタラリと液体が垂れたような・・・(-"-;)

111123頭上のハトにフンを落とされる


見上げると ハトさんたちが頭上の電線に・・・・

失礼な奴らだ( ̄^ ̄;)


何てことすんのクッソ~~~(-"-;)  ・・・ほんと「くそ」だし。



        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]4
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑行ってみてください^^
関連記事

| インコ類 | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/842-e1f88f8b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

