新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ネコってなごむよね

ノアは姪っ子が飼ってた猫だ。

姪は29歳、4人の子持ち、私の妹の一人娘。

姪は4人の子供達と共に、ここ1週間、こちらへ避難してきていた。
そしてその間にアパートを探し、今日引っ越した。



姪の「今の夫」の浮気と浪費と暴力がひどく、耐えきれなくて逃げてきたわけだが
逃げると追いかけてきて泣いてすがりつき、ほだされて戻るとまた殴る蹴る。

離婚はこれから調停がはじまるところ。
何度も警察に助けてもらっているし、病院の診断書も取ってるし、
暴言暴力証拠も録音してあるし弁護士に相談もしてる。

ちゃんと別れられるだろう。
子供達の親権も取れるだろう。(現夫の子は末っ子1人だけだが)


だって「前の夫」も暴力夫だった。(上3人はそいつの子だ)
別れるときは大変だったんだ。
身内を皆殺しにするとか脅されたりしてみんなで怖い思いをしたんだ。


なんでまたそういう男に引っかかる惚れてしまうのかね。

はじめは優しいんだっていうけど、見抜けないもんなんかね?


2度も同じようなしょうもない男に・・・
3回目は無いだろいくらなんでも。いくらバカでも。




ま、そんなこんなでノアを置いてこれなかったわけだ。
暴力夫が腹いせに殴り殺すかもしれん。

でも今後は狭いアパートにガキども4人と暮らすわけで、猫など飼えない。

可哀想なので(猫が)、私が引き取ってやることにしたわけだ。




タマ抜きされたノアくん。お疲れのため今日は寝てばかり。
111103ノア♂

痛そうにはしてないけどね。


4人のクソガキどもに こねくり回されて成長期を過ごしたので
大きくなれなかったチビ猫。♂なのにとっても小柄。
(光っちゃったけど)目は水色。



先住猫の“あみん”ちゃん。 最近ちと中年太り。
111103あみん♀

あみんちゃんもシャム系なので目はノアと同じ水色だ。

今んところ牽制中の二人。





             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]3
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/836-2521e313

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ