新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

新入り猫・ノアくん

このブログは更新しても長らく放置しててもアクセス数は毎日150くらいで
なぜか安定しているのが不思議だなぁと思っていたが・・・

さっき何気にカウンターの所にカーソル当ててみたら
なに!?

なんで今日だけ急に数字がはね上がっているの?


わけが分からないので殆ど使った事がないアクセス解析ってのを見てみた。
どういう経路でこのブログに飛んで来ているのかと。


あ~~~ぁ!  そーゆーことか~ 納得。

ヤフーとかグーグルとかの検索サイトから「上げ馬神事」を検索して来てるんだね。
ずっと以前に私、書いたっけな。上げ馬神事で馬が死んだとき。
その記事がヒットするのでそのせいだね。


今朝新聞読んでたら、馬を虐待した11人が不起訴になった記事が出てたもん。
それで今日は検索する人がいたってことか。


さっき検索してみた画面。今日の新聞に載ってた記事のことが出てる。
     ↓
「上げ馬神事」検索画面2011.11.02


ちなみに私が書いた以前の日記→「上げ馬神事で馬死ぬ」(私ずいぶん怒ってます!)

今読み返してみてまた怒れてきちゃったよ!(`口´#)





しまった(ーー;)

猫のこと書こうとしてタイトル決めて、画像だけ先に公開UPしたのに
そのあとでカウンターなんか見ちゃったもんだから話が逸れてしまった。


はい、本来書こうとしていた新入り猫の「ノア」♂です。

111102-1拡大


ワケあって引き取ることになったノア君は1週間前に我が家に来たが、
2歳だか3歳だかわからないが1歳でないことは確か、といういい加減さ。
そしてタマ抜きがされてない。


なので去勢手術のため今まさに病院に連れて行かれようとしているトコロ。

車内でキンチョーの面持ち。
111102-2拡大



そして病院に着いて受付されているトコロ。
    ↓
111102-3拡大



ノアが入ってるピンクのキャリーは元は“ぐぐる”用だったのだが、
鳩を病院に連れてくのに使うことが多かった。

そして今回なんと猫を入れる事に。

こんな小さいキャリーに成猫は普通ちとムリなんだが(“あみん”なら入り切らん)
ノアはとっても小柄なのだ。






    オレ専用キャリーと違かったん!? 鳩だの猫だの・・・

         ガ──────
        ぐぐるボタンにほんブログ村
当ブログはランキング参加してませんが↑楽しい鳥ブログとの出会いを求めてぜひ行ってみてください^^
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/835-948c04eb

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ