新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

治ってきたみたい!

昨日の夜に撮った写真。


111029ネック君


あれ?

なんか・・・首のテープが浮いている。剥がれているのかな?



と思ったら、違う。
テープで支えなくっても首が上がるようになってるんだ!

う・・・うれしい(>_<。)
治らなかったら またこの子も飼ってやらなきゃならんところだった。

まだ少し弱いかんじがするのでテープは明日までは外さないでおこうと思うが
たぶん首はちゃんと治るとみた。

保護したのが25日で、線虫の駆虫剤1回目を投与したので
そこから10日後の 来月4日になったら2回目を投与する。

そうしたら 外界に放してやれそうだ! (>_<。)




     にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]5
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 13:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/833-708c2735

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ