新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長期休暇

ていうか、何か書かないとアタマに広告出っぱなしでうっとうしいので
まだブログ再開しようてな元気は出ないのですがとりあえずちょっと上げとく。
鳩ヒナが3ペアから合計4羽孵って、いま3週齢にまで育っていて可愛い盛りだが
写真は撮ってあるもののここにUPすることが出来ないままだ。
3月初めに保護した気嚢破裂のレース鳩はすっかり座敷鳩となっている。バーレスの栗。
あと2ヶ月くらいブログを休んでキンカフリークを全部作り直したいと考え中。
とかいって、気まぐれなのでどうなるか自分でもわからない。
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/821-65da13d1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

