新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日より平常運転

やっと9日間の夏休み(夫の)が終わった!
ず~~~~っと家に居るので私は気疲れで疲労困憊だ。
私がクルマに乗せてやらないと何処へも行けないのだ。
自転車ででもどっか行け と思うが・・・。

ヤツが定年になったらどうなるんだろう、と思うと生きる希望が失せる。

でも6年先のことを考えて今から失望しててもしょうがない。
とりあえず今日から平常運転だ!うれし~~~(T▽T)



10:05PM 夫を駅まで迎えにいく。
そうか、帰ってきちゃったか。お疲れさま。
なんとピアスを買ってきた!? こんな事は初めてだ。地震でも来るんじゃないか?

媒体(インターネット)の威力はスゴイな。
私が何を言っても聞きゃしないが、ブログでヘタレ夫ぶりを暴露したら自分を顧みたらしい。
元々テレビのいうことしか聞かない奴だった。
ディスプレイに写し出された文字や映像のほうがリアルよりもリアルらしい。オタクだ。
「ブスになって昔のピアスが似合わない」と嘆いていたこともあり、機嫌をとるために買ってきたのだ。

     ピアスこの絵はクリックしても拡大しませんよ

もっと小さいやつでないと浮くぞ・・・。
でもギリギリ着けれるかな、ということで貰ってやろう。
受け取ったからって調子こかないでほしいけどね。
「ヘタレ夫」っていうカテゴリー作ってやろうかと思うくらいネタはあるのだ。

関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/82-e5c2eb60

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

