新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

やっぱり真っ白です

2日経っただけですが、
ずいぶん大きくなった。ヒナの成長って早い!


白いツクツクがたくさん出てきました。
やっぱり2羽とも真っ白な子になるようです。


“ペンタ” & “ヘキサ” 7日齢
110209ペンタ&ヘキサ7日齢拡大


この親ペアからの仔は体格が大きくなるので成長が楽しみです。

「羽色=白」は確定としても、あとはクレストが出るか出ないか、
それと足毛、ほぼ「有る」に確定ですがどれくらいの分量で出るのか、
もひとつ!フリルバックの特徴=巻き毛が出てくれないかな~~~。

2羽まったく同じ姿になるとは今までの経験上思えないので
同じ「白」でも見分けはつくはずです、もう少ししたら。
今んところはどっちが“ペンタ”で“ヘキサ”だか、ひとまとめなんですが(^_^;)



       たまちゃんバナー
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 13:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/813-bb7bfef4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ