新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い子かもしれない

三番仔“ペンちゃん”と“ヘキちゃん”ですが、スクスクと育っております。
ちょびっと目が開きました。

クチバシが2羽ともピンクです。
体には黒っぽい斑点とか出てきてない。
5日目にもなれば、もし黒っぽい鳩なら皮膚に色が出てきてるはずだが・・・。


“ペンタ” & “ヘキサ” 5日齢
110207ペンタ&ヘキサ(5日目)拡大

もしかして、2羽とも白い子になる、なんてことは。。。。
だとしたら確率が50%まで上がる。

白い子が多くて見分けがつかない、って書いたばかりなのに。
またそんな子が増える?^^;
いやいや、異血統を入れたから顔とか体格とか違ってくるはず。
もしかすると頭がボーズ(クレスト無し)の白い子になってしまうかもしれないが。



そして三番仔の孵化と同時に親分けした二番仔の・・・

“トリ” & “テトラ” 39日齢
110207トリ&テトラ(39日齢)拡大

前回は“テトちゃん”がうまく撮れてなかった。
白い“トリちゃん”が今日は後ろ側にいたので撮ってみました。

“テトちゃん”はこんな色です。
なんか・・・焼け焦げたような色だよ^^;



         にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 21:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/812-c93aff02

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

