新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ケーキと黒豆ちゃん

いちばん好きだと言いつつ滅多に写真を出さないフリルバック。
二番仔“ケーキ”がやっと生まれて超喜んだわりに生まれてから2回しか出してない。

ということで、思い出したように・・・


フリルバック両親 と 二番仔“ケーキ”(生後4ヶ月+20日)
110131フリルバック親子拡大
             ↑下段にいるのがケーキ。真っ白。



“ケーキ”は金目だ^^
110131フリルバック二番仔“ケーキ”生後4ヶ月+20日拡大
           一番仔(兄)は黒目(ダークアイ)だったんだけどねー。
           ・・・・まだ♂か♀か私には判別できない(^o^;)どっちだろ。


さて、“茶ジャコ様”と“ナナシ”の三番仔=黒豆ちゃん、


“黒豆” 日々かわいくなってます^^ 28日齢
110131ジャコビン“黒豆”28日齢拡大
      ツヤツヤした黒。茶色味はなく、緑色に光ってキレイ。
      お腹にも全部真っ黒が広がってるし。いいコになった^^


・・・・・で、親ペアはまた次の卵を生んで抱卵してるんだよね・・・。
      



     にほんブログ村10
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/806-44429672

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ