新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前が決めれない~

茶ジャコ様×ナナシの三番仔、

11日齢になりました^^
110113ナナシの三番仔11日齢(&母鳩の茶ジャコ様)拡大


大きくなってるなってる^^

茶ジャコ様が怒ってるけど、ここまで大きくなってればもう見ても大丈夫でしょ
ということでフラッシュ撮影してしまいましたが(^o^;)


茶色じゃないようですね~ でも真っ黒くもない
110113ナナシの三番仔(11日齢)拡大


また薄墨色でしょうかね。
それともこれ、雛換羽で黒くなるのかな?ちと分からないけど。

それと、やっぱりまた足毛があるようです。
あ、そうだ、私は足毛(あしげ)って言ってますが
ほんとは脚毛(きゃくもう)って言うんだとか?
でもそれを知っててもやっぱり私は足毛(あしげ)ってこれからも言います。うふ^^




      にほんブログ村8
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 21:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/792-01057e69

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

