新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

鳩さん用カラー足環

12日前に注文したプラ割環(鳩用)が本日到着。
以前アキクサインコと薄雪鳩のために内径4ミリの割環を注文したベルギーの会社
また頼んだのだが、色数を多く揃えているので嬉しい。
それに1色につき50個から買えるし、なんといっても安いし。

ベルギー製の鳩用プラリング16色(内径10ミリ)拡大


安いので16色ぜんぶ買ってしまったが、どう見ても一生分以上にあるな。。。
個数はこんなに要らなくても、色数は多く欲しいので仕方ないんだ。

このリング、内径10ミリだから普通の鳩だとゆとり充分なのだが
うちは足毛のある鳩も多いので、それが困ったもんだ。
チョロ足毛くらいなら大丈夫だが、わさわさ生えてる子なんかにはキツイかな。
そういう子はしょうがないので結束バンドをつけているけど。


鳩用プラ割輪



        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑行ってみてください^^
関連記事

| 器具・用品・餌 | 21:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/782-8aa028aa

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ