新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

雨上がりの田圃にて

まだ元気出ない。元気出ないと文章が書けない。
だから今朝撮ったハトさんたちの写真をただ載せよう。
この子たちにはほんと、癒される。ありがと。

昨日はひどい雨で、昨夜もカミナリまで鳴ってすごくて、
そのとき見た田圃は雨水でナミナミだったのだが
今日はスッキリよい天気で水もだいぶ引いた。


我が家の目の前の田圃に鳩さんたちが飛来^^
101101雨上がりの田圃にハト飛来拡大


どんどん来るね~^^
101101雨上がりの田圃にハトがいっぱい来た♪拡大


かわいいなぁ~~~(>_<。)なんで泣くねん
101101雨上がりの田圃にハト拡大


夫婦でまったり 左が♂だよねー
101101田圃の雨水で水浴びする鳩拡大


この鳩たちを愛してる(>_<。)だから!なんで泣けてくるねん
101101雨上がりの田圃に鳩拡大


ずっと見ていたい・・・
          のに自衛隊のヘリが今日も真上を低空で飛んでゆく(`口´#)

101101雨上がりの田圃で遊ぶ鳩たち拡大




          にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]3
当ブログはランキング参加してませんが 楽しい鳥ブログとの出会いを求めて↑ぜひ行ってみてください♪
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 11:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/778-b98e74a9

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ