新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

2日遅れの写真です

今日は17日ですか!
あっというまに日が経ってしまう。
15日に撮った写真だが、これだけUPしておこう・・・説明をちょっとだけ。



フリルバックの“ケーキ”巣立ち 35日齢
101015フリルバック二番仔35日齢
純白 姿はカンペキです(^o^)  2年ぶりに見た純フリルバックの仔


スパニッシュジャコビン×ドバト“フユウ”12日齢 
101015“フユウ”12日齢拡大
茶色のパイド 後頭部の毛は兄の“まる”同様逆立ってます


足毛は全然ないようです (“まる”はチョロっとあった)
101015“フユウ”12日齢(足毛は無い)拡大
年号入りクローズドリングを入れました


換羽が完成しはじめた白鳩たち
101015換羽が完成しはじめた白鳩たち
中央の“ゼッケンくん”もあのひどいハゲから元の男前に(^o^)



ジャコビンの“ショコラ” & ファンテールの“どびん”
101015ジャコビン“ショコラ”(2ヶ月半)&ファンテール“どびん”(年齢不明)
“ショコラ”は生後2ヶ月半 母の茶ジャコ様よりダークな茶色
“どびんちゃん”が珍しく尾羽を閉じているところ




【おまけ】
室内インコたち
101015セキセイ&アキクサ&コガネメキシコ拡大

アキクサ【ルビコン】& セキセイ【わたわた】& コガネ【ぐぐる】


“ぐぐる”さんは今日も元気でテレビの音が聞こえません(^_^;)
101015セキセイ【わたわた】&アキクサ【ルビコン】&コガネ【ぐぐる】拡大

あまり使う機会ないので“ぐぐるバナー”貼っとこ^^;

        ぐぐるボタンにほんブログ村
当ブログはランキング参加してませんが↑楽しい鳥ブログとの出会いを求めてぜひ行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 07:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/765-37cf0b5a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ