新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ピアスの穴

いつからアクセサリーの類をしなくなったのか忘れたが
とりあえず10年以上してないと思う。
だからピアスの穴はもう塞がってるものと思っていた。

探し物をしてたら昔のピアスが出てきたので何となくつけてみたくなった。
きっと無理と思ったのだが難なく入った。
塞がらないものなんだなぁ。

昔、服飾デザイナーだったので流行に敏感だった。
お洒落な服を着てアクセサリーもいっぱいつけていた。
美人だったから たくさんつけたアクセサリーに負けてなかった。
仕事が好きでよく働き、飲みに行くのも好きだったしグルメでもあった。

それが結婚後、坂を転げ落ちるようにブサイクになり何もかもが似合わなくなった。
ブサイクになってからは写真嫌いになり出無精になり地味になった。
そこへさらに年齢が加算され、ますます醜くなってきた。
もうピアスも似合わない。 せっかく穴、塞がってなかったのに残念だ。

・・・To be continued.
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/76-62fd7eff

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ