新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔だけど真剣なの

別のこと書く予定だったんだけどすっごく眠くなってきて
そのネタはもう今日書くのムリかも(^o^;)

今朝撮ったこの写真だけUPしとこ~~~( ̄∇ ̄;)


ヒナに餌を与える母鳩“いちご”ちゃん
101006ヒナに餌を与える母鳩いちごちゃん拡大
        エグエグしてるよ~~~ 
        ヒナは母の口の中へ顔ごと突っ込んでく感じで( ̄∇ ̄;)



えらいな~~^^
“いちご”は母の表情してる。一生懸命やってるよ。

ヒナは2羽とも元気です。後で生まれた方は2日遅れなのでちょっと小さいけど。




     にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]5
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 22:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/757-b4312ee1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

