新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレの仔だったのよ

今日も暑かった。明日も暑いらしい東海地方。
来週からはちと涼しくなるとのウワサ。信じていいの。


今月2日に孵化した鳩ヒナ、
スパニッシュ×フリルバックの「紺足環ペアの仔」と書いていましたが、
♀親のほうは「紺足環」に間違いないけど
♂親は“グレ”だったんですよね~。グレは2009の大晦日生まれですから・・・


“グレ”生後ちょうど8ヶ月でパパに^^ 
100911“グレ”の仔-1

ボケボケ写真ですが夕方撮ったのでしょうがない・・・
ヒナたちは元気に大きくなっています。


ヒナは激しく鳴いて背伸びし餌をねだりますよけいブレる・・・
100911“グレ”の仔-2

グレの足毛はすごいので、仔に引き継がれるといいなと期待してる。
でもこの撮影時にヒナの足がよく見えなかったんだよね。


グレパパの口に2羽いっしょに嘴をつっこむヒナたち( ̄◇ ̄;)
100911“グレ”の仔-3

“グレ”は抱卵はほとんど手伝わなかったのですが
ヒナが孵ってからはすごく一生懸命に餌を与えています。
母親よりもグレパパのほうがよくやってる。えらいぞグレ!



       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 17:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/737-56b96e39

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

