新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ミケさんの一部始終

あ”あ”~~~ 今日も暑かったなぁ~~(-。-;)

太陽が上の方にあるときに出歩くと日焼けでアレルギーが出るのでひきこもり。
夜になってから近所(組内)に配布物を配りに行って汗だくに。夜でも暑いわ。

今朝は可燃ゴミを出すのにわざわざクルマで100mくらいの距離を(いつものこと)。
ゴミを出して帰って来たら妹宅の駐車スペースでミケが今まさに・・・


うんこしようとしてるトコロ (自主規制で小さい字にしとこ ^_^; )
100910ミケ1


現在進行形 (^_^;)
100910ミケ2


おわりましたか (^o^;)
100910ミケ3


真剣な顔で埋めてますね ( ̄^ ̄;)
100910ミケ4


あ、こっち見た (・_・;)
100910ミケ5


なぜか「そ~~っと」立ち去るのね ( ̄◇ ̄;)
100910ミケ6


猫がうんこ埋めてるときの手つきが好きですねー。変態です。
まえは花を植えてたんだけどね、そこ。
ミケの出現よりもっと以前からネコがうんこをしていくので花はあきらめた。

とにかく、土を耕して良い状態にすると、すぐうんこ場にされてしまうんだよね。
世の中にはこういう猫被害で困って(腹立って)いる人いっぱいいるんだろうね。

私はぜんぜん気にしないけどね。
猫に対してはこんなにココロが広いのに、なぜ他の事ではすぐキレちゃうんだろ(^_^;)


ところでこのブログ見てくれてる人~~~~~
~の中でミクシィやってる人~~~~
~の中でネコ好きな人~~~~
~の中でブサでデブでキモな猫ほど好き~~~~
~っていう我こそは変態( ̄∇ ̄;)っていうツワモノ。

ここまでふるいにかけると誰も残らないかもしれませんが
妹(元ヤン≧DQN)がバケ猫画像をMixiに時折UPしてるので見に行ったってください。

とらた1とらた2とらた3
     ↑
うっかりこの画像をクリックしないでくださいよ~拡大して驚きますから。
このブログでも何度か登場してる“凶暴猫:とらた”です。

私(やーと。)のマイミクになってるのりんてゆーのが妹です。
奴はPC持ってないし使えもしないのでケータイからキモネコ画像だけをUPしてます。
でもUPしてるからには誰かに見てもらいたいと思ってるようなので
誰か気が向いたらたまに覗きに行ったってください(^o^;)




ネコ大好きですが 鳥ブログです m(_ _;)m
      にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]1
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/736-189a72fb

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ