新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箸やめてコレにする

残暑キビシすぎない?
まだ今日も、日中は暑いってよ。

そんななので長い髪をおろしてなんかおけない。
クビすじにアセモができるわ!

相変わらずの「お団子ヘア」だが、相変わらず「箸」で髪を留めている。
http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/blog-entry-704.html 
      ↑
こんなふうだよ。でもここに書いたように何か自作しようとしていたのだ。
しかしザセツ。( ̄∇ ̄;)ありがち。


で、エスニックのショップで買った「かんざし」がついさっき届いた。
         ↓
100910エスニック調の「かんざし」拡大

フリンジやら羽飾りやらついたハデなのは年齢にそぐわないので
なるべ~~くシンプルなのを選んだ(^_^;)箸くらいの値段で買えるんだなー。
これで挿したまま外出もできる。


ところで同封された「明細書」がインコ。

100910ヘアアクセ納品書拡大

バードショップの明細書が鳥のイラストでも当たり前だが
洋服やアクセサリーの店のものが思いがけず鳥だったりして嬉しい。

ラブバに詳しくないけど、これコザクラとボタンだよね。たぶん。

なんでだろ。店のオーナーが鳥好き?
それとも・・・・このインコの色ってエスニックのイメージ???




            にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]3
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 09:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/735-334e63e0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

