新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

アテレコは苦手です

手乗りキンカにしようとして失敗した“つーさん”は
今日も逃げまくりつつ(^_^;)元気です。

たまには出さないと死んだと思われるので写真を載せましょう~。

相変わらずのビビリぶりで、逃げられないとわかるとヘタリますが
目だけ怒っています( ̄∇ ̄;)

「寄るな!触るな!」ってかんじですかね。
おかしいなぁ・・・もちょっと馴れててもいいはずなのに~~淋しいわ(>_<。)


ところで私は写真に文字を乗せることをあまりしないですが
それは面倒だから、てのもありますが
それよりもアテレコが苦手だからです。

モデル(鳥)のセリフを可愛く書き込むこと出来ないんですよね(-"-;)


つーさん「ぷんぷん」

ま、無理してやってみてもこんなモンです。

たまには“わたわた”ちゃんに「パカ~っとするでちゅ♪」とか言わせてますが
ものすごい違和感を感じてます。
いや、わたちゃんは可愛いので「でちゅ」でもいいのですが、
それを書いてる自分自身にキモチワルイほどの違和感が・・・。

だいたいそういうセリフを考えることがまず苦手。
ぜんぜん可愛いセリフを当てれない。
たまにやるときは無理してやってる。

無理せずやるとこんな感じ。

つーさん「けっ!」

一人称は「ボク」とか「わたち」などでなく、私の頭の中では必ず「俺」だし。
なぜか関西弁に傾いてしまうし。
しかもガラの悪い(-"-;) ・・・・人間性が出てしまうのでしょうか。

だからやっぱり、無理な事は今後もしないように心がけたいと思います。



      にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]1
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| 錦華鳥 キンカチョウ | 11:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/733-53727d4a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ