新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪に箸とかペンとか

セキセイの“わたわた”ちゃんの誕生日は保護したときの姿から逆算して
6月20日ってことにする。と、いま2ヶ月+17日齢。

オデコんとこに黄色いツクツクが出てきた。
雛換羽が始まったようです。


ツクツク見える?     いや、上手く撮れてないので見えんけどね(^_^;)
セキセイ(ノーマル)わたわたちゃん♂拡大
                  ↑
しかし「それなり」に撮れてるのはデジカメで撮ったこの1枚だけだ( ̄∇ ̄;)
あとはボケボケだが強引に載せてしまう。


おばちゃん^^ 髪がボサボサだねっ
肩乗りセキセイ
                デカい鳩がデカい態度で頭に乗るもんでね(-"-;)


あの大っきいくせに“おむちゅ”してる奴?
セキセイの「腹割れ」に萌え~する(^o^;)
              そうそう あの黒い奴
              ところでキミの「腹割れ」おばちゃんかなり“萌え”ですよ



ツヤのないボサボサ髪は登りやすいでちゅね!
よじ登るインコ
                      ・・・やかましわ(-_-#)
        心もササクレぎみだけどキューティクルはもっとササクレておるのだ


おばちゃん ツノが生えてるの?
頭乗りセキセイ
                ほんとに生えても不思議でない日々の心理状態だしっ


ふぅん カジッちゃお
まず齧ってみるセキセイインコ
                         やめれ(-"-;)塗料がハゲる


   昨夜テレビみてたら携帯電話かなんかのCMで
   女性が電話しながらメモをして、そのペンを束ねた髪に挿してたよ。。
   ワタシも箸を挿す前にはボールペンだったからさー(^_^;)
   あー良かった(?)って思ったよ。肯定してもらえた気がした。


おっ ここの太さはちょうど・・・
セキセイインコ“わたわたちゃん”
                 キミのための止まり木ではないよっ!


       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]4
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| インコ類 | 10:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/732-8bb0c789

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

