新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶Jaco×黒Jaco=

むっちゃ眠いので何も書けないが、

とりあえず、鳩たちの「おしめ」は3羽分×2枚=6枚縫った。
もっと縫いたいキモチ。意外と楽しかったので。


“茶ジャコ様”と“ナナシ”の仔 12日齢  茶色でした^^
茶ジャコビン×黒ジャコビン(12日齢)拡大

もう襟巻きが立ってきてます。風切り羽も長く伸びて来ています。


スパニッシュジャコビン×フリルバックの三代目 13~14日齢
spフリル黄足環ペアの仔(14日齢)

もう1羽、足毛があって足環が入らなかった方の仔がママの下にいます。


ドバト×ハンガリアンの“ジュラ”40日齢になりました
 100813“ジュラ”40日齢

体長は長いのですが肩幅が狭い感じで、大人しいのでメスなのかなー。

今日はここまで(ー'`ー;) 眠いです~~~ ではまた!



           にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/713-8e615d93

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

