新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳩さんに「おしめ」

“たま”と“まる”のために「鳥さんのおしめ」を縫いました。
       (型紙と作り方は「鳥さんのおしめを作る会」様より ありがとうございました!)

まるちゃんに着せてみました
100813まるちゃんの「おしめ」1拡大

着せる時はイヤがるんだけど、着せてしまうと何でもないみたい。
気にしているふうでもない。なんだ~~ちょっと気抜けしたな。よかったけど。


デニムじゃないんだよ 薄手のT/C混にプリントなの
100813まるちゃんの「おしめ」2拡大

裏側は全然別の生地でリバーシブル仕立てにしてあるけど、裏側は着ない設定。
裏は裏、として吸水性が良いように綿100%の生地を使ってある。


たまちゃんにも着せてみた  奥さんがエプロンしてるみたい?
100813たまちゃんのビキニ?いや「おしめ」拡大
                  それともビキニのぶらじゃー?



レスリングの“グレコローマン”のようでもあり(;^o^)
100813グレコローマン?拡大

たまちゃんなんて着せる時もイヤがらなかった。
この子、ほんとに大人しい。つか、あまり自己主張とかないんだよね。
ほわ~んとしてるしさ。・・・いいのかしら、こんなんで。


おちりのあたりはこうなっております
100813たまちゃんの「おしめ」拡大

これで付きっきりでウンチを拭いて回らなくてもいいぞーヽ(♪´∀`)ノ

着替えがいるし、洗って乾かすのに時間かかるし、たくさん欲しいな。
しょっちゅう洗うから消耗も早いだろうし。
肩ひも別付けだともっと楽に作れそうなので、こんどはそうしよう^^

    ※さらにもっと、も~っと、簡単にした作り方を「むにろぐ」さんが解説してくれてますよ!
           サクサクッと作りたい人は必見だよ!
Click here


      にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]2
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/712-73b71845

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

