新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカメ小屋の屋根に

今朝も夫を送って帰宅したら、家に入る前にまず鳥の水換えをしてました。
朝7時。この時にやらないとすぐ暑くなってしまいます。

キンカ小屋で水換えしていたら右手のオカメ舎の屋根に妙なものが見えました。


黒トラが寝そべっていました^^
100803オカメ禽舎の屋根に寝そべる黒トラ拡大

このオカメ舎の屋根には採光のためポリカ波板そのままでスケスケの部分があります。
夏はそこからの陽射しで暑いので、その部分にはスダレのボロくなったやつを
日除けのために乗せてあるんです。

黒トラはその上で寝てたんですね^^
これべつにキミのために敷いてやったんじゃないんだよー
ツメ研いだりしてズラさないでね~^^;その位置になきゃいけないんだから。


わかってまんがな(`∀´)ニャリ    ほんとかー?(^_^;)
100803黒トラ

感情や態度が急に変わることを「猫の目のように」って例えますね。
猫は瞳孔が丸くなったり細くなったりして目の表情がコロコロ変わりますが
目だけでなく顔全体の筋肉もとてもよく動き、顔全体で表情を変えますね。

顔をぺしゃんこにしてニヤリと笑ったかと思えば
急にピンと耳を立ててヤマネコみたいな精悍な表情をする。


キリっとしてはるわ~~    でもよく見たら左足がナヨッてますよ
100803オカメ禽舎の屋根に座る黒トラ


そしてキリッと精悍かと思えば


伸び+アクビ姿はすごく変!
100803黒トラの伸び~
            変形ツールで引き伸ばしたみたいだもんなー(´∇`;)

さ~~~て今日も暑いぞー、 でも頑張るかー!

          にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]3
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| インコ類 | 10:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/698-76562b64

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

