新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激怒してるよ私は!

平日だろ今日。
午前10時半頃、チャイムが鳴ったので出て行くと・・・

まただ!!

おっさん二人連れが「鳥を見せてください」とやって来た。
(またそれが感じの良い人なのよ~~(-"-;)でも関係ない!)

平日に来るくらいだからもうリタイヤして悠々自適に趣味で鳥飼ってヒマしてるの?
平日は夫は会社へ行ってて家には私ひとりだ。男二人でいきなり来るな!
私がもし気の弱い女だったらイヤでも追い返せないだろう!?

ついこのまえ、25日にもいきなり来た夫婦を感じ悪く追い返したばかりだが
http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/blog-entry-682.html
どうしてすぐまた別口が!?

前来た夫婦には家に来られるのは迷惑だからヒトに言わないでと
キツく言ったつもりだが・・・。
あの人たちは私の家を突き止めるためにあちこち聞いて回ったと言っていたから
突き止めた時点で、自分たちが実際来る前に仲間に教えちゃってたのかも知れない。

または全く別で、勝手に私の住所とか教えるヤツがいる!?
いや、住所知ってるくらいなら電話番号も知ってるはずだからまず電話してくるはず。
こんなふうにイキナリ来ちゃうっていうのは・・・。
いろいろ考えてしまう。本っ当にイヤ!!

見せるつもりはない迷惑だと玄関口で言ってる間にも、
もう一人はすでに勝手に禽舎を覗いて回っている。
こういうのがイヤ!!見る気まんまんで来て勝手に見るヤツ!!

今日はちょっとヒス入ってしまいましたよ(`口´#)
裏のアパートまで聞こえるくらいの大声で
いやです!帰ってください!お願いします!!
なかば叫んでしまいました。

気のふれたような怖いオバサンだと思ってもらえてそのウワサ広めてほしいくらいだ。
二度と誰もアポなしで来ないでほしい!
もっともアポなんて取らせない。必ず断るけど!

でもこんな事をブログに書いたって勝手に来る人は来るんだろうな。
今日来た人は「インターネットで鳥を見せていると聞いて、わけてもらおうと思って」
と言っていた。自分はネット見てないけど、人に聞いたという言い方じゃないか?


インターネットで鳥を見せているから何だというんだ。
私みたいな普通のオバサンでブログやホームページやってる人なんかイッパイいるぞ。
うちなんかそう珍しい鳥も高価な鳥もいないのに何を見に何が欲しくて来るんだ。
それとも欲しい鳥がいるかどうか品定めするために見に来るってことか?

それこそ迷惑!私は一人でただ鳥を飼育して楽しむだけが趣味。
鳥を売る気はないし、タダであげたりする気もないし、交換もごめんだ。
つまり友達も募集してない。寂しがりやじゃないんで。


珍しい鳥や高価な鳥をたくさん飼って繁殖してブログやHPで紹介してる普通の
オバサン(若い女性でもいいが)はたくさんいるが、そういう人のところへは
家を突きとめてイキナリ訪ねていくオッサンがいるものなんだろうか。
たとえばそれがマンションでも?

よくあることなのか?これって。
うちが一戸建てで外に禽舎があるから気安く来たってこと?
マンションだろうと戸建てだろうと一緒だろう!
私は激怒してるが、こんなことされたら喜ぶべきなのか? 何が普通か分からない。


めっちゃ腹立ってるのでグチり足りない。
今まであったイヤなこと思い出してきたので仕切り直してまた書くぞ!


      にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]1
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 13:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/691-f06c723e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

