新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて・保護鳩

朝7時。 
まだ曇ってます。もう一雨来そうにも思えるが、予報ではこれから晴れるはず。
セミもすでに鳴いてっし。

禽舎の外から金網越しに、昨夕保護した飛べないドバトさんたちを撮りました。


流し台を止まり木に^^ 昨日はここまでも飛べなかったんですが
100730保護ドバト3羽、一夜明けて。拡大

まだ乾いてないっぽい色してます^^;

「汚いグリズル」はほんとに汚いですし^^;

やっぱ3羽とも若いですね、鼻こぶが幼いです。
足の濃ピンクがやけにキレイです。
あと2時間もすれば晴れ晴れになるはずです。そうしたら出してあげましょう。

・・・・・・・ちゃんと飛んでってくださいよ~~^^;


☆追記
 
8時45分。 よく晴れたので3羽を放しました^^
禽舎のドアを開けて私が入ると、入れ替わりに逃げてっちゃいました(^_^;)

いちばん濡れてた灰二引の子はちょっとまだ飛び方が重かったけど
グリズルと灰ゴマは勢い良く飛んで電線に留りました。
やれやれ~良かったよ。

彼らの置き土産です(^_^;)
鳩のフン

いいフンしてるじゃない(´∀`*)


          にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]3
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 07:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/690-e1b68ee5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

