新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

稲穂とマメルリ大福

猛暑が続いたと思ったら、明日は雨って言ってましたよ天気予報。
気温は少しは下がるのかな。ならいいけど。


いま私んちの周りの田圃では、稲穂が少し頭をもたげた感じの生育具合。
こちらのほうは田植えの時期が早いですからね。


お久しぶりの^^ 苺大福ちゃんです(´∇`*)
100728稲穂とマメルリハ(アルビノ)

いつも元気です。
頭だけ水に浸けてプルプルッとしてしぶきを飛ばし、それが彼女の水浴び。
そしてプシュン!プシュン!と2回のクシャミ。
鼻の穴のお掃除も同時にやってるわけですね~?


大福ちゃま カキカキして差し上げましょう
100728マメルリハ(アルビノ♀)


うっとりしてると思いきや・・・・


そこじゃない ガ──ッされます(^_^;)
100728マメルリハ(アルビノ♀)いちご大福ちゃん



おまけのサザナミ・コバルトくんです
  100728サザナミインコ(コバルト)

“だるまさんがころんだ”中~~^^



          にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]3
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| インコ類 | 01:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/687-18696925

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ